cottonpearlさんの手作りマスク

2020年05月06日 16:22

ワンちゃんのお着物、お洋服をインターネットで出したとたん秒で売れてしまうcottonpearlさんのもなかママはリコの常連さんでもあります(^-^)v
いつも心遣いいただいて、リコにも大事な商品を卸してくださいます。
今回は手作りマスクと、夏のカフェマットを持ってきてくださいました!
徐々に手に入ってきてはいるようですが、中には思ったようなマスクでなかったり、サイズが合わなかったりしていませんか?
女性の方なら是非こちらのマスクをしていただきたい!お顔にフィットして、柄もシンプルでおしゃれ。しかも洗える。
今は女性用だけですが、次回は男性用と子供用も納品いただけるようです。
リバティ柄と、絞りは1000円(写真下段)、その他は800円(写真上段)です。

また、ワンちゃんのカフェマットですが夏バージョンとなってまして、裏面がひんやりする素材の布になっているそうです。
表のレトロな柄もとってもかわいらしいカフェマットは5000円からです。

マスクもマットも是非手にとってご覧ください。

リコドッグカフェは密にならないよう、気をつけて通常営業しております。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)